スポンサーサイト


山本モナがテレビ復活

山本モナさんがテレビ復帰するそうですね!
1月30日に日本テレビで放送される「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」
世間の評価はというと、女性はおおむね否定的、男性はおおむね好意的。

2年前には民主党のイケメン議員、細野豪志との不倫でテレビ降板。
昨年は巨人軍の二岡智宏選手とラブホ不倫騒動でまた降板。

今度は大田光と不倫で降板!?
とかやってくれると、かえって「たいしたもんだ」と拍手を送りたいです。

身から出たさびですが、可愛そうなのは相手の男。
なんせ奥さんや子供がいるわけですしね・・・

細野議員はその後民主党の要職を辞任。
女性票が離れていき、人気は急降下。
二岡選手は反省の態度を見せボウズにしたものの、
結局巨人軍から放出。

まさに、さげ○○!!

しかし、山本モナさんってまだ32歳くらいなんですね?
驚きました。
ほんとですかね? 
私はてっきり、アラフォーだと思っていました???


どこがいいのか私には良くわかりませんが・・・
男性から見るとお色気があるでしょうか?


まぁ、

「ど ぉ で も い い で す よ~ ♪」



投稿:「開運!占い鑑定団」管理人

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

tag : ニュース 山本モナ 不倫 ラブホテル




TOPページ
開運!占い鑑定団 トップ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
開運!風水鑑定団
今日の”がばい”ニュース!
  1. 無料アクセス解析
